2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月3日の握手会の参加券を手に入れました。

たまたま今日も都内に出かけることがあったので、ついでに秋葉原に立ち寄らせてもらいました。CDを購入すると、握手会の参加券かポスターをもらえるという仕組みです。 握手会は参加するのは厳しそうだし、ポスターだけにしようか。いや、少しでも可能性があ…

4月3日の都内行き、4月12日の愛知行きが決定しています。

AKBアイドリング!!!の「チューしようぜ!」発売日が明日ということで、今日には店頭にお目見えしていることでしょう。 そんな中で、発売記念の握手会の開催も決定になっています。 珠理奈さんは4月3日の金曜日に東京にやってきます。 12:00〜14:00 @AKB4…

AKBINGO!

1週間ほど空いての更新となりました。今週は珠理奈さんの出演があります! ということで、苦手なモノを催眠術を使って克服しよう、というコーナー。 とりあえず珠理奈さんのポジションは、ひな壇最下段(最前列)の中央、高橋さんと前田さんに挟まれたとこ…

3月20日、松井珠理奈さん。

http://www.ske48.co.jp/blog/blog.php?id=1237564197 胸が熱くなりました。 お誕生日から12日。12歳になってからちょうど12日、というのは偶然でしょう。本文に「遅くなりましたが」とあるように、時間は空いてしまっていす。それはメンバーが順番に書いて…

3月15日SKE48 2nd Stage「手をつなぎながら」2・3回目公演

午前中は僕自身の就職活動のため、「10年桜」発売記念握手会と1回目公演への参加は無しで、スーツ姿のまま駆けつけました。もはや毎週のことですが。そしてこれから真剣に就職活動モードに突入するつもりなので、今日を最後に当分の間、名古屋に足を運ぶこと…

3月15日の名古屋行きが決定しました。

ちょっと午前中には東京で別の用事があるので、2・3回目公演を見に行かせてもらうことになりました。 そんな中で3月15日の午前中に握手会の開催が決定になっていました。つくづく運がありませんが、僕にとっては特に気にすることでもありません。 僕は3月8日…

AKBINGO!

今週は新企画として「THE エケベガス」ということをやりました。2人ずつの4チームが、ゲームとかアンケートの結果を予想しようというコーナー。 その中での1つ目のゲーム、「爆走!SANRINグランプリ」に珠理奈さんが参加しました。三輪車に乗ってスタジオ…

3月8日1回目公演、1順入場。

信じられない気持ちで入場して、最前列に座ってカラダが震えました。足を伸ばせばそのままステージに乗せられる距離感。言葉になりません。 いつもよりファンレター書く時間が短くなっちゃって、やりきれない思いのまま渡してしまったのですが、今、目前にス…

3月8日SKE48 2nd Stage「手をつなぎながら」1・2・3回目公演

松井珠理奈さん12歳の誕生日、全公演を終えての感想、というと、言葉にできません。松井珠理奈さんという人に出会えたことに改めて感謝するのと同時に、今までよりもずっと、ずっと、ずっと珠理奈さんのことが好きになりました。いや、「好きに」というのと…

Happy Birthday!

松井珠理奈さん、12歳のお誕生日おめでとうございます。 一生に一度しかない12歳のお誕生日、珠理奈さんにとって忘れられない、かけがえのない1日になることを心から願っています。また、願うばかりでなく、実際にお祝いをしに行けることに、すごく緊張して…

11歳の松井珠理奈さん、ありがとうございました。

11歳の松井珠理奈さんに出会うことができて、本当に僕は幸運だったと思っています。 予期せず舞い込んできた「大声ダイヤモンド」のCD。最初は気に留めることもなかったのに、いつの間にか好きになって、いつの間にかSKEの公演に行くことができ、気がついた…

ミュージックファイター

AKB48の明るいニュース。 「今年卒業するメンバーがいるというコトなんですけれども」ということで、珠理奈さん、小野さん、宮澤さんの3人がコメント。 珠理奈さん「小学校を卒業させていただきます」 小野さん「中学校を卒業して高校生になります」 宮澤さ…

ミュージックステーション

当初は栄で握手会ということだったので珠理奈さんの出演は無いものだと思っていたのですが、握手会のほうから名前がなくなり、こちらに向かうことになったようです。まずは平日にはるばる東京まで、おつかれさま。 生放送の番組ということで、僕自身いつも以…

MUSIC JAPAN

柴咲コウさんに続く2番目の出番でした。 高橋みなみさんの曲紹介をへて、ライブに。 NHKホールといえば、自分は実際には見たことはないのですが、壮大なステージセットとすごい人数が同時に出演するライブのイメージを強く持っていました。 段差もなく平坦な…

3月4日、松井珠理奈さん。

http://www.ske48.co.jp/blog/blog.php?id=1236180404 学校で給食を食べてから、(たぶん学校を早退して)公演を行ったこと。 平日だけれども、握手会にも公演にもたくさんの人が駆けつけられたようで、珠理奈さん自身が嬉しそうで何よりです。 「たくさんメ…

AKBINGO!

今週も、ジョシ・ジョーシキ5のコーナーから。 参加メンバーは渡辺さん・高城さん・倉持さん・篠田さん(以上AKB)・松井Rさん*1(SKE)の5人で、日直の2人は先週と変わらずでした(指原さん・佐藤(夏)さん)。 珠理奈さんはひな壇前列の右に方で、先週の…

3月8日の名古屋行きが決まりました。(改訂版)

1回目公演:一般当選 2回目公演:遠方当選 3回目公演:一般当選 という感じに、3公演とも見れることになりました。誰に感謝すればいいのかわからないのですが、本当にありがとうございます。 さすがに3公演目は落選なのかなと、届かないメールを待ちながら緊…

3月8日の名古屋行きが決定しました。

2回目公演のみですが、遠方枠での当選メールを受け取りました。 2009年3月8日、松井珠理奈さん12歳の誕生日です。そんな日に公演を見に行くことができる嬉しさ、珠理奈さんに会いに行ける嬉しさは、言葉になりません。まだ1週間は始まったばかりですが、早く…

3月1日SKE48 2nd Stage「手をつなぎながら」3回目公演

14順ぐらいの入場で、スタンディング最前列の上手寄りで見てきました。 全ての曲が今日ほぼ初めて聞くことになった完全オリジナル公演です。ホントは1曲ごとに感想を書きたいと思うのですが、1曲1曲を受け止めて、その場で楽しむことに必死だったので、あん…

月刊MelodiX

午前3時20分からの放送、さすがに起きているのは辛かったので、朝起きてから見ました。 のハズだったのですが、どうも寝坊してしまい、名駅での用事を1時間繰り下げつつ、早送りしながら見てきました。ちなみに今は名古屋へ向かう新幹線の中、珠理奈さん宛て…