2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AKBINGO!

先週の放送での次回予告でちらっと写った、推理モノな感じのコーナー。 珠理奈さんが、河西さんと柏木さんと一緒に「チームコナン」だそうです。 ちなみに江戸川コナン 普段はおそらくかけないであろう大きい黒ぶちのメガネ、「ダサいメガネにリュックサック…

AKBINGO!

おかしい。目が覚めたら午前5時でした。たいてい寝た場合でも、放送開始寸前か放送終了直後には目が覚めるはずなんですけど・・・ ということで、大事な大事なAKBINGO! 「ショージキ将棋」1局目が秋元さんと宮澤さん、そしてそして2局目に篠田麻里子さんに…

富士急ハイランド×AKB48「夏のサルオバサン祭り」

当初はチームS公演にお邪魔する予定でしたが、なにか休演の予感がしてしょうがなかったので、メール抽選には申し込まず、どうやら思った通りになって富士急ハイランド。僕自身は数年前の冬にツアーで来たことがあって、2回目でした。 8:30ぐらいに到着して入…

9月11日SKE48チームS 2nd Stage「手をつなぎながら」

休演:松井珠理奈(メディア収録のため) 研究生からは橋本あゆみ・若林倫香。 05.Glory days(新海里奈・矢神久美・山下もえ) 06.この胸のバーコード(出口陽・中西優香・平田璃香子) 07.ウィンブルドンへ連れて行って(高田志織・平松可奈子・松下唯) 0…

AKBINGO!

ひさしぶりに珠理奈さんの出演きました。 番組の終盤、CMに入る前に「このあと待望の新曲情報!!」の文字。そこに珠理奈さんの姿がありました。 CMと「言い訳Maybe」スタジオライブを挟んで、新曲のお知らせ。 高橋「私たちの14枚目のシングルが、10月21日に…

9月4日SKE48チームS 2nd Stage「手をつなぎながら」

新海里奈さんが体調不良のため休演。 研究生から間野春香さん・若林倫香さんが出演。 05.Glory days(中西優香・矢神久美・山下もえ) 06.この胸のバーコード(小野晴香・平田璃香子・平松可奈子) 07.ウィンブルドンへ連れて行って(高田志織・松井珠理奈・…