2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月28日SKE48 2nd Stage「手をつなぎながら」1・2回目公演

実に1か月半ぶりの「手をつなぎながら」公演のようです、それでも東京公演を1回モニターで鑑賞させてもらったり、オンデマンド配信された東京公演を何度か見せていただいたりして、不思議と久し振りという感じはしませんでした。 1回目公演は20順前後、下手…

AKB48「涙サプライズ!」発売記念握手会@SUNSHINE SAKAE

12時ぐらいに名古屋に到着してみると、CD購入列が解散しているとか、いろいろと理解に苦しむ状況が待ち構えていましたが、無事に握手券を入手することができました。 珠理奈さんのいる19:00〜19:45の回、1枚。 周りを見ていても複数枚を購入する人がほとんど…

AKBINGO!

アイドルとは・・・プライベートでもステキ女子 というコンセプトで、「AKB48私服コレクション2009SUMMER」。 とは言っても珠理奈さんは最初からステージ衣装でスタジオ出演ということで、珠理奈さんの出番は来ないのかな、という流れでした。が、消えました…

中間発表

AKB48の13thシングル選抜メンバーを決める総選挙の投票が23日から始まり、その投票の速報としての結果が発表になりました。 結果としては、20位。4列目での選抜メンバー入り、というものです。 人それぞれにとらえ方、考え方はあると思っていますが、僕とし…

ぴあ中部版7月2日号

「SKE48が1周年ライブを開催」ということで、SKE48の記事が「初めての課外授業」の1コマの写真を中心に1ページ掲載されています。インタビューはなくて純粋に情報だけの記事。 付録ハガキでのスーパーリザーブシートに応募をしてはみましたが、どうやら外…

AKBINGO!

料理を楽しくお勉強!クッキングスタディアム(第2回)。今回は麻婆豆腐。珠理奈さんが赤チームでお料理に参加しました。 第一工程「材料の下ごしらえ」に珠理奈さんと板野さんで。 包丁遣いには慣れていないような印象こそ受けますが、 そんな中でも丁寧な…

AKBINGO!

お勉強テーマ「団結力」、ということで、AKB48TeamAとTeamKが長縄跳びで対決。 長縄跳びには参加しないTeamBとTeamSから渡辺さんと珠理奈さんがちょっとしたMC? しかしまあ今回は佐田さんが暴力的でよくひっぱたくこと。 珠理奈さんにはそんな場面はなかっ…

BOMB2009年7月号

SKE48単独で、松井珠理奈さんと松井玲奈さんの写真とインタビュー記事が掲載されました。全国型の本にこういった形で扱ってもらえるのは珍しいものです。 SKE48のこと、「涙サプライズ!」のこと、JRお互いのこと、そして未来のSKE48像。 名古屋を超えて全国…

6月8日、松井珠理奈さん。

http://www.ske48.co.jp/blog/blog.php?id=1244474739 先日の中西さんのブログで東京でのお泊りが珠理奈さんと中西さんで同じ部屋ということが明らかになっていましたが、バスでもお隣だったようで、さぞかし幸せな時間をお過ごしになったと思います。 きっ…

SKE48 1st DVD「PARTYが始まるよ」先行予約特典握手会

先週の名古屋に引き続いて。珠理奈さんとの握手という意味では3回目。 PARTY公演を見に行ったのが2回だからDVDも2枚、という予定だったのですが締切直前に気が変わってもう1枚注文したものです。 引き換えのときに「3枚ですか?」と言われて驚きました。どう…

AKBINGO!

なんかオープニングの映像が変わったな、と思ったら珠理奈さんと玲奈さんがオープニング入り。AKBの番組でありながら、ここまで抜擢してもらってありがたい限り。そしておめでとう。 クッキングスタディアム:赤チームに玲奈さん、白チームに高井さん、ひな…