4月3日の握手会の参加券を手に入れました。

たまたま今日も都内に出かけることがあったので、ついでに秋葉原に立ち寄らせてもらいました。CDを購入すると、握手会の参加券かポスターをもらえるという仕組みです。
握手会は参加するのは厳しそうだし、ポスターだけにしようか。いや、少しでも可能性があるのなら握手券も・・・と悩むぐらいなら両方にしようという結論になりました。
ちなみに4月3日の昼に秋葉原に滞在できる時間は長くても30分ぐらい。そもそも握手会という経験自体が無いので、参加できる可能性は未知数。妥協はしたくないけど時間もない、そんな状況です。
とにかく緊張する性格なので、「握手会行けるかも」と思った瞬間からいろんなことを頭の中で駆け巡らせて、早くもドキドキしています。初めてのとき以外、珠理奈さんに会いに行けるときは必ずお手紙を書いてきているので、そこだけは譲りたくないのですが、実際どうなるかは全くわかりません。
会いに行けても行けなくても、後悔のない1日にしたいなと思いました。