3月8日の名古屋行きが決定しました。

2回目公演のみですが、遠方枠での当選メールを受け取りました。
2009年3月8日、松井珠理奈さん12歳の誕生日です。そんな日に公演を見に行くことができる嬉しさ、珠理奈さんに会いに行ける嬉しさは、言葉になりません。

まだ1週間は始まったばかりですが、早く日曜日にならないかなと、楽しみでしょうがないです。
というのは、明日(3月3日)から始まる「10年桜」発売記念の握手会には1度も行けないということですが、特にくやしかったりとかはしないですね。
公演だけでも緊張するのに、握手会なんて、って想像するだけでも怖いのと、何よりも公演が楽しみってことで。

1・3回目の公演もぜひ見たいとは思うのですが、そこは全てが運ですからね。現実は現実で受け止めつつ、楽しめるところは思い切り楽しみたいです。