2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

渡り廊下走り隊シングル発売記念イベント

午前11時すぎにメルマガを受信してビックリしました。 今日、SUNSHINE SAKAE地下のグランドキャニオン広場でAKB48(チームB)の派生ユニット「渡り廊下走り隊」のデビューシングルリリース記念イベントが行われるのですが、そのイベントに「SKE48メンバーも駆…

B.L.T.3月号

東京ニュース通信社さんに注文してあったSKE48版のBLTが今日届きました。 ランダム封入の写真があるということで、2か月前から3冊ずつ購入させていただいてきました。 3か月目にして初めて、珠理奈さんを引かせていただくことができました。 「SKE48×B.L.T.2…

AKBINGO!

今週も先週に引き続いての「ジョシ・ジョーシキ7」のコーナー。コーナーのタイトルコールこそ先週と同じ日直2人のものでしたが、珠理奈さんはAKB宮澤さんと一緒に今週の日直のようです。先週の放送分で珠理奈さんと宮澤さんが隣同士で座ってたりもします。 …

ズームイン!!SUPER・ラジかるッ

それぞれの番組の芸能コーナーで、SHIBUYA-AXの公開リハーサル、「10年桜」の映像が放映されました。ラジかるッはデイリースポーツの記事を元に、小嶋さんと、番組レギュラーの大島(麻)さん主体の情報。ズームイン!!さんがやってくれました。「10年桜」…

AKBINGO!

先週放送時の予告の段階では珠理奈さんの姿を確認できなかったのですが、ちゃんといました。 予告を見返してみたら、やっぱり映っていました。 だってウチ、アナログ放送だから画面見づらいんだもん、と言い訳に走るのもよくないですね、すみませんでした。 …

メンバーが決定したようです。

1月31日の「Push★1」で発表されるものだと思い込んで、そのときのSKEの通常公演の休演情報で誰が選ばれたのかを先取り、だと思い込んでいたのですが、発表されたみたいです。 『AKB48』 (1)板野友美 (2)大島麻衣 (3)大島優子 (4)小野恵令奈 (5)河西智美 (6)…

1月15日、松井珠理奈さん

1日遅れましたが、拝見させていただきました。http://www.ske48.co.jp/blog/blog.php?id=1232023325「今日は、いい夢みれるかな…?」というタイトルで、冬の寒い夜の過ごし方、といったところでしょうか。まず、「パジャマ」っていうところ。スウェットみたい…

AKBINGO!

週1回のブログ更新になってしまって恐縮なのですが、やっぱり次回の名古屋行きの予定も、今度のSHIBUYA-AXに行く予定も立っておりませんので勘弁していただきたく。 SKE48現行の「Partyが始まるよ」が2月の中頃で終わるっていうことでもう1回見に行きたいの…

AKBINGO!

フジテレビからアイドリング!!!さんをお招きして。 よろしくお願いします。 よくよく考えたら、まだ昨年末のアイドリング!!!見てないや。 というわけで、「アイドリング!!!0じ29ふん」のタイトルで番組スタート。 でも、実は番組始まるのは0:59です…

東海ウォーカー1月5日発売号

今回発売になったこの号から「素カット!SKE48」という連載コーナーが始まります。 『毎回、メンバーが入れ替わりでさまざまなことを体験し、その中で彼女たちの「素」を暴いちゃおう』という企画だそうです。 そしてその第1回目が、珠理奈さんだということ…

1月3日SKE48「PARTYが始まるよ」2回目公演

初めてのSKE48。 矢神さん休演(ケガのため。お大事にどうぞ。)とのことでフルメンバーとはなりませんでしたが、今回は後には戻れなくて。名古屋に着いてから開演までずっとドキドキが止まりませんでしたが、無事にサンシャインにたどり着けて、無事にチケッ…

1月3日の2回目公演を見に行きます。

私事で恐縮ですが、待ちに待ちに、待ちに待ったSKE48シアター初鑑賞になります。 楽曲のこともメンバーのこともほとんど知らないのですが(ちなみにAKBチームA1st公演を1度だけ見ました)、ただ漠然と楽しみで、ワクワクしています。 自分自身がこれから就職活…

AKBINGO!

2009年始まりました。 バッドボーイズなしで新年会、という設定でドッキリという企画。 珠理奈さんに対してはドッキリなしでしたが、企画としてはすごいことやるのね。 AKB秋元さんに、相当塩辛い伊達巻きを食べさせてみたり、AKB大堀さんのケータイをアツア…

あけましておめでとうございます。

珠理奈さん、みなさん、新年あけましておめでとうございます。 まだまだこのブログは始めたばかりですが、2009年も皆さんに、そしてできれば珠理奈さんにも読んでもらえるように頑張っていきたいと思います。 ただ検索して引っかかった、というだけのつまら…