2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日SKE48チームS 3rd Stage「制服の芽」

さようなら、アイランドバーカウンター。もう帰ってこなくていいからね。 【休演】松井珠理奈(再検査のため)・桑原みずき(メディア収録のため)・矢神久美(メディア収録のため) 【出演】石田安奈・間野春香 整理番号190番台、で来た人が2人しかいません…

ベストヒット歌謡祭2009

前日の公演の中でアナウンスがあったり、オフィシャルサイトでも告知があったりしましたが、AKB48として松井珠理奈さんが出演しました。 テレビを通してということであれ、すごく久しぶりにお目にかかる珠理奈さんの生のお姿を楽しみというのが半分、ちゃん…

11月25日SKE48チームS 3rd Stage「制服の芽」

まずはじめにごめんなさいのこと。11月15日(1回目)公演に当選してはいましたが、サボりました。前日に珠理奈さんがいなくなってしまったというショックと、そこからくる悩みみたいなのを抱えて、行くのかどうするのか悩みながら前日は就寝。 当日は余裕の午…

AKB48「RIVER」劇場盤 東京ビッグサイト大握手会

先週に引き続いての東京ビッグサイト握手会。大学に学園祭関連で立ち寄ってから、10:30ぐらいに会場に到着。そして一度家に帰って19時ぐらいに再び会場に到着。 主だってやったことといえば、お手紙を書かせてもらったこと。最初にビッグサイトに行ったのは…

AKB48「RIVER」劇場盤 東京ビッグサイト大握手会

11時を少しまわったぐらいに会場の東京ビッグサイトに到着。風は強いままでしたが、幸いに雨に降られることはありませんでした。ちょっとした書き物をしつつ、雨が強く降ったりやんだりする空模様に、今日も雨女さんは元気だなぁと思いをはせてみたり。 そろ…

11月10日SKE48チームS 3rd Stage「制服の芽」

整理番号10番台、と言えなくもないですが、遠方枠。5列目下手0.5って感じの場所でした。 チームS3rdが始まって以来4公演続けて見させてもらっています。 休演メンバーが新海里奈さん(学校行事のため)と高田志織さん(足のケガのため)。 M01〜M04:大矢真…

11月9日

大阪は淀屋橋のホテルにて超絶何とな〜く日記を始める人に憧れて、超絶何とな〜く日記を始めてから今日で365日が経ちました。 珠理奈さんと初めて目線を合わせてもらえるという機会を拒絶してからもう1年と1日か〜…← と文章をインスパイアさせていただくのは…

SKE48「初めての課外授業」(劇場盤)DVD購入特典握手会

7回目の握手会、通算8・9回目の握手。 第5部を2回まわらせてもらいました。珠理奈さんは第3部でも登場していましたが、15時から。まあ朝はゆっくり出発してこようということを先週は考えていたらしく、17時からの第5部のみ。 結果としては15時ちょっと過ぎに…

11月4日SKE48チームS 3rd Stage「制服の芽」

整理番号は230番台。さすがにこの番号になってくると、周りの番号の不在が顕著に目立つようになってきます。かくいう自分も、という気にはならなくて名古屋へ。立ちバーカウンター後方の中央らへんにて。 今日こそはフルメンバーで1公演通して見られるかな、…