2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年のまとめ。

11月8日 大声ダイヤモンド発売記念イベント@大阪・フェスパ 以上です。

アイドリング(12/28放送分)

明日の公演の当選メールがきました。

12/26夜 一念発起してチケット応募してみました ↓ 12/28朝 珠理奈さんと矢神さんの休演情報が配信されました ↓ 12/28夕 当選メールが配信されました ごめんなさい。キャンセルさせてください。ごめんなさい。 キャンセルの方法ってわからないのですが、キャ…

AKBINGO!

先週に引き続いての、ザ・イロ萌えア。クリスマススペシャル、と言ってはみたものの、時間延長とか企画の大幅な変更があるというわけではありませんが。 珠理奈さんは先週の放送でコスプレの出番が終わったので、今回は後方で観覧(?)するのみでした。 午…

Gテレビジョンvol.13

発売日に購入させてもらってはいたのですが、いい。すごくいい。 まず裏表紙。 「萌えろ!!イイオンナ! 松井絵里奈」 名前を見かけるたびに「おっ!」ってなって、「あぁ〜」ってなる、ってことはどうでもいいですが、いつか珠理奈もこんなページ(ってい…

AKBINGO!

ザ・イロ萌えア。コスプレしてオトコを萌えさせましょうという、まあなんとも深夜番組な匂いがプンプンと。 前田敦子さんに続く2人目に珠理奈の登場でした。 テーマは「レディース」。「NANIWA青蛾会」と書かれた赤い特攻服姿。 あとで冷静になって考えてみ…

AKBINGO

ちょうど夜にチャンネル変えてたら放送時間だったので、見てみました。と言ってもラスト10分ぐらいだけですが。特に珠理奈さんが出るわけでもないので、気楽に見てました。お!ってなったのが、大声ダイヤモンドの「CM」。基本的にはPVの映像なのですが、久…

SKE版BLT1月号を注文してみました。

中部版がまた別にあるのかな。まあいいや。 全く名古屋に行けない埼玉県民でも安心して手に入る、便利な世の中になりました。 1人上限5冊までとのことですが、そこまでギャンブルに手を出したいとは思わないので3冊。 ランダム付属写真が200種類オーバーな…

関東人の分際で恐縮ですが、公式メールマガジンを受信するようになりました。

いまさらって感じなのでしょうが、自分にとっては重要そうな情報が入ってきました。公演のある日のグッズ販売の有無はランダムであるということ。 物販の有無の発表は、当日の朝になされるということ。自分には関係ないけど、初めて受信した今日11月24日は、…

場外グッズ販売が無かったという話。

18時、開演前後の時間にNHKホールに到着。 さてグッズ販売を、と思って見回してみるのだが、どうも場内にしかない。 開場17時で物販は14時からってなってたから、チケット無い人でも購入できると思ったのですが、どうやら遅すぎた様子だった。ホールからライ…

AKB48/SKE48@NHKホールによせて。

昨日に引き続いて東京で公演がある。なんて素敵なことなんでしょう。なのにどれにも行くことが出来ない僕である。昨日よりも(物理的には)珠理奈との距離は近くなるんだけれど、それだけのことになっちゃうんだよね。夜には時間ができそうだから、NHKホール…

SKE48@AKB48シアターによせて。

11月22日。SKE48が秋葉原で2回公演を行う日。埼玉県民の僕にとって、珠理奈に会いに行ける数少ない機会だ。 でも、先述の通り、別の用事のせいで劇場内はおろか、秋葉原までさえ足を運ぶことができない。 しかし、自分の無力さを嘆いたところで、どうなる問…

ボクが松井珠理奈を好きになったワケ

どうしてかっていうと、いろんな偶然が組み合わさって、っていう答えになるね。AKBが好きだったか、と聞かれれば、特にそんなことは無い。 3年近く前に1度だけ劇場に足を運んで以来は、ほぼ全く縁のない日々を送ってきました。直接的には縁がなかったけど、…

たとえば、来週末までの劇場スケジュールが発表されたわけだ。

「秋葉原の」劇場スケジュールということで、特にやることもなくてチェックしてる俺も俺だとは思うのだが。 11/22(土)13:00/16:30 SKE48 ( ゜д゜)…(つд⊂)ゴシゴシ(;゜д゜)…?(つд⊂)ゴシゴシ( ゜д゜ ) 2008年11月22日 俺の予定 の検索結果約1件中1件目(0.48…

新曲イベントに4000人モエモエ

ついさっき、日テレラジかるで紹介されてた。 昨日のイベント@新宿ステーションスクエアについて。珠理奈は最初は参加予定だったんだけれど、何日か前に参加メンバーの変更が発表されて、このイベントには出演しませんでした。「4000人」というのは実際の来…

MY LIFE IS

◆音楽『大声ダイヤモンド』きっかけはAKB48名義で2008年10月22日にリリースされた、最新(本日現在)シングルだったわけなんですけど、11歳とはとても思えないVoが素敵すぎ。今後ガッツリ聴いていこう、とは思えないほど大阪フェスパで聴きまくったかなと。…