2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月11日〜17日、小豆島・福岡旅行記。

僕の夏休みは8月11日から17日の7日間でした。ということで、フルに活用したように聞こえなくもない、僕の夏の旅行記です。 8月11日 夏休みをフルに、と言ったばかりで恐縮ですが、活動開始は終電1本前。電車で1時間ほど揺られて実家への帰省を果たしただけ。…

SKE48「ごめんね、SUMMER」(通常盤)全国握手会福岡会場@福岡タワー〜握手会〜

第1部Bブロック(松井珠理奈)×1 第2部Bブロック(松井珠理奈)×4 第3部Bブロック(松井珠理奈)×4 で全9回。 累計握手回数は122回に(31)。 宇都宮の自宅を出発する時点で枚数を確認して、どうしてこんなに残してあるんだよ・・・と絶望したものです。 あっ握手会…

SKE48「ごめんね、SUMMER」(通常盤)全国握手会福岡会場@福岡タワー〜ミニライブ〜

00.overture 01.ごめんね、SUMMER 潮風の吹き荒れる福岡タワーの麓にて。整理番号470番台とかで後方から鑑賞。ステージがさほど高くなく、メンバーの姿を確認するのがなかなか厳しい。 「ごめんね、SUMMER」に続いては湯浅支配人を交えつつのトーク。 湯浅「…

ズームイン!!サタデー

高松港を6:25に出発して小豆島へ向かう船の中、うとうとしているとテレビのほうから聞いたことのある声が。んなことはないと思いながらもテレビに目をやってみると、珠理奈さんが。 SKE48から松井珠理奈・斉藤真木子・佐藤聖羅の3人。岐阜県・郡上八幡。そこ…