MUSIC JAPAN

柴咲コウさんに続く2番目の出番でした。

高橋みなみさんの曲紹介をへて、ライブに。
NHKホールといえば、自分は実際には見たことはないのですが、壮大なステージセットとすごい人数が同時に出演するライブのイメージを強く持っていました。
段差もなく平坦な広いステージに20人。
広さを感じさせない、ステージをいっぱいに使ったライブに感じました。
そんな中でこそ、というわけでは無いのかもしれませんが、珠理奈さんのダンスが際立つ、珠理奈さんの魅力を引き出せるステージだったのかなって思いました。
AKBのライブではなく、客席も必ずしも全員がファンということとは限らないけれども、そんな環境と決して感じさせないほど堂々としていて、ラストの小指を立てながらの笑顔が最高に素敵でした。