4月3日の都内行き、4月12日の愛知行きが決定しています。

AKBアイドリング!!!の「チューしようぜ!」発売日が明日ということで、今日には店頭にお目見えしていることでしょう。
そんな中で、発売記念の握手会の開催も決定になっています。
珠理奈さんは4月3日の金曜日に東京にやってきます。
12:00〜14:00 @AKB48劇場 珠理奈さん、小野さん(A)、外岡さん(I)、朝日さん(I)
16:00〜 @お台場フジテレビ 珠理奈さん、前田さん(A)、遠藤さん(I)、三宅さん(I)
こういった感じでの開催予定になっています。*1


4月3日、都内行きが「決定しました」じゃなくて「決定しています」と書かせてもらいました。秋葉原に行くことも、すでに決まっていました。朝から就職活動に動き回る中で、たまたま秋葉原での予定が入っていたのが16:40から18:40。合いませんでした。
僕にこのブログを始めるきっかけ、珠理奈さんを好きになるきっかけを与えてくれたのが握手会、それは僕が直接参加したものではなく、握手会を見るだけでした。その中でも、すごく心を動かされました。だからこそ、参加できなくてもいいから会いに行きたいという思いは強く持っています。19時過ぎ、少しでも可能性があれば駆け付けたいです。就職活動中は珠理奈さんには会いに行かないと決めてはいたのですが、会えない時間がこんなにも辛いとは思っていなかったので。


4月12日に愛知に行くことも決定していました。「名古屋」ではなくて「愛知」なのですが、栄にはアクセス可能。こちらも就活終わるまでは、と決めていたのにもかかわらず、自分の意志の弱さを実感させられてしまいます。3回目公演なら、という思いで公演スケジュールを見たら、4月12日は休演日(翌13日は公演)ということでした。なんか現実を見つめ直す勇気をもらった気がします。


なんら内容の無い記事で申し訳ない気持ちでいっぱいですが、会いに行けない時間が長くなるからこそ、珠理奈さんへの思いも大きくなるばかりです。


◆追記(3月31日12時)
4月12日、AKBアイドリング!!!の抽選イベントが都内で行われるようです。知りませんでした。
そして開催時間が15時からだそうです。知りませんでした。
僕は早くても名古屋を出れるのが16時ぐらいになりそうなので、どこか分からない会場に着くのが18時、どうにも厳しそうです。

*1:断りなく使いましたが、(A)=AKB48、(I)=アイドリング!!!