2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年のまとめ。

11月8日 大声ダイヤモンド発売記念イベント@大阪・フェスパ 以上です。

アイドリング(12/28放送分)

明日の公演の当選メールがきました。

12/26夜 一念発起してチケット応募してみました ↓ 12/28朝 珠理奈さんと矢神さんの休演情報が配信されました ↓ 12/28夕 当選メールが配信されました ごめんなさい。キャンセルさせてください。ごめんなさい。 キャンセルの方法ってわからないのですが、キャ…

AKBINGO!

先週に引き続いての、ザ・イロ萌えア。クリスマススペシャル、と言ってはみたものの、時間延長とか企画の大幅な変更があるというわけではありませんが。 珠理奈さんは先週の放送でコスプレの出番が終わったので、今回は後方で観覧(?)するのみでした。 午…

Gテレビジョンvol.13

発売日に購入させてもらってはいたのですが、いい。すごくいい。 まず裏表紙。 「萌えろ!!イイオンナ! 松井絵里奈」 名前を見かけるたびに「おっ!」ってなって、「あぁ〜」ってなる、ってことはどうでもいいですが、いつか珠理奈もこんなページ(ってい…

AKBINGO!

ザ・イロ萌えア。コスプレしてオトコを萌えさせましょうという、まあなんとも深夜番組な匂いがプンプンと。 前田敦子さんに続く2人目に珠理奈の登場でした。 テーマは「レディース」。「NANIWA青蛾会」と書かれた赤い特攻服姿。 あとで冷静になって考えてみ…

AKBINGO

ちょうど夜にチャンネル変えてたら放送時間だったので、見てみました。と言ってもラスト10分ぐらいだけですが。特に珠理奈さんが出るわけでもないので、気楽に見てました。お!ってなったのが、大声ダイヤモンドの「CM」。基本的にはPVの映像なのですが、久…