3月15日の名古屋行きが決定しました。

ちょっと午前中には東京で別の用事があるので、2・3回目公演を見に行かせてもらうことになりました。
そんな中で3月15日の午前中に握手会の開催が決定になっていました。つくづく運がありませんが、僕にとっては特に気にすることでもありません。
僕は3月8日の公演を最後に就職活動モードに切り替えて、しばらく名古屋に来ることはなくなる予定でした。でも、3月8日で終わりにしたくなかった。もう1度会いに行きたかった。そんな自分に対してのワガママで、3月15日の公演に行かせてもらうことになりました。
もちろん数ヶ月以内に帰ってくる予定ですが、しばしのお別れということで、ちゃんと目に、心に焼き付けて来たいと思います。
あと、3月8日の誕生日公演で感じた思いを、今回はちゃんと、じっくりとお手紙にしたいと思います。