1月3日の2回目公演を見に行きます。

私事で恐縮ですが、待ちに待ちに、待ちに待ったSKE48シアター初鑑賞になります。
楽曲のこともメンバーのこともほとんど知らないのですが(ちなみにAKBチームA1st公演を1度だけ見ました)、ただ漠然と楽しみで、ワクワクしています。
自分自身がこれから就職活動ということで、早くても4月中旬以降まで次に来れることは無いと思ってます。
周りのノリに合わせることに終始するような気がしてならないのですが、せっかくのフルメンバー出演の公演(1月2日22時現在)ということで、全員の顔と名前も覚えられたらいいです。初心者な抱負ですみません。


すごくワクワクしてはいますが、心配なこともいくつか。
ちゃんとSUNSHINE SAKAEにたどり着けるだろうか。(名古屋駅15:51到着ですが大丈夫でしょうか。)
ちゃんとチケットを買えるだろうか。(AKBも行きたいとは思うのですが、どうにも購入の仕組みがよくわからなくて避けてきました。不安です。)
帰りの時間帯の新幹線が全部満席でした。(すみませんがどうでもいいですね。)