渡り廊下走り隊シングル発売記念イベント

午前11時すぎにメルマガを受信してビックリしました。
今日、SUNSHINE SAKAE地下のグランドキャニオン広場でAKB48(チームB)の派生ユニット「渡り廊下走り隊」のデビューシングルリリース記念イベントが行われるのですが、そのイベントに「SKE48メンバーも駆けつけます!!」ということで、珠理奈さんを初めSKEメンバー4人が参加するというお知らせ。
曲名にちなんで「初恋ダッシュ」よろしく東京から新幹線で駆けつけたい気持ちにはなったのですが、僕の思いとしては、なんか違うのかなぁって。
あくまで走り隊さんのイベントであって珠理奈さんたちは、言葉は悪いと思うけど、おまけみたいな感じ。さらに走り隊さんのメンバーのことをあんまり知らない僕が行くっていうのは、ファンにとってもメンバーにとっても失礼じゃないのかなって思いました。
もちろん人それぞれ考え方は違うと思うのですが、僕の選択はこうでした。
今日は金曜日。学校に通っている中、明日にはAKBアイドリング!!!の初披露を控えてる中で大変だったと思うけど、珠理奈さんおつかれさま。

残念ながら明日の品川ステラボールに行けないのですが、明日は珠理奈さんのブログ更新の日です。イベントのことを書いてくれるのか、前回みたいな私生活のことを書いてくれるのか、はたまた別のことを書いてくれるのか、楽しみに待っていたいと思います。


(ところで、僕はまだSKE48メンバーの全員を覚えていないので、オフィシャルサイトを見ながら今日のブログは誰だろう、と調べています。そこで今日気づいたのですが、ケータイのオフィシャルサイトの「メンバー情報」、あいうえお順に並んでると思うのですが、平田さんと平松さんの順番が逆になっていますよね?お気づきでしたら直してください、っていうか別の意味で逆にしているようでしたら、すみませんでした。)