B.L.T.3月号

東京ニュース通信社さんに注文してあったSKE48版のBLTが今日届きました。
ランダム封入の写真があるということで、2か月前から3冊ずつ購入させていただいてきました。
3か月目にして初めて、珠理奈さんを引かせていただくことができました。
SKE48×B.L.T.2009 02-WHITE17/062-A」という暗号にしか思えない文字列が書かれています。
そんなことはどうでもいいのですが、写真の封入された袋を開封したときには、胸がときめくものがありました。
白いフワフワのついたティアラをお召しになって、ウインクしながら笑顔の珠理奈さん。とっても素敵です。
1人につき3種類の写真があるということでやっぱり気にはなるのですが、この1枚を大切にしたいと思います。
って書くと誤解されそうですが、今までにもらった他の8枚についてもちゃんと大事に保存していますので。
確率的には9回だけで珠理奈さんに出会えたってことはラッキーなことなんでしょうね。
よかった。