メンバーが決定したようです。

1月31日の「Push★1」で発表されるものだと思い込んで、そのときのSKEの通常公演の休演情報で誰が選ばれたのかを先取り、だと思い込んでいたのですが、発表されたみたいです。

AKB48
(1)板野友美 (2)大島麻衣 (3)大島優子 (4)小野恵令奈
(5)河西智美 (6)小嶋陽菜 (7)前田敦子 (8)松井珠理奈 (50音順)
『アイドリング』
(1)遠藤 舞 (3号) (2)外岡えりか(6号) (3)谷澤恵里香(7号) (4)横山ルリカ(9号)
(5)酒井 瞳(14号) (6)朝日奈央(15号) (7)菊地亜美(16号) (8)三宅ひとみ(17号)

http://feature.tv.jp.msn.com/exe/push/akbidoling.htm

そして4月1日にシングルがリリースされるとのことです。

こうやってメディアへの露出が増えていくことは、珠理奈さんに簡単には会いに行けない埼玉県在住の僕にとっては本当に嬉しいことなんです。これからももっともっと活動の幅を広げていってもらいたいです。

でも、ちょっと待ってもらえませんか?という切実な願いもあります。
4月初旬とか、真面目に就職活動していなくちゃいけないので・・・

もちろん待ってくれるなんてことはないですね。というわけで、直接的には何もすることができないのですが、このブログとかを通じて間接的に応援していければと思います。そりゃさみしいんだけどね。