東海ウォーカー1月5日発売号

東海ウォーカー1月5日発売号

今回発売になったこの号から「素カット!SKE48」という連載コーナーが始まります。
『毎回、メンバーが入れ替わりでさまざまなことを体験し、その中で彼女たちの「素」を暴いちゃおう』という企画だそうです。
そしてその第1回目が、珠理奈さんだということです。
関東で買えるのかなと不安ではありましたが、3店ほど書店を回って購入することができました。

目次には107ページって書いてあるけど実際は106ページだったり、『珠「里」奈』と名前が間違っていたりしますが、そこは優しく見守ってあげましょう。

東海ウォーカーのホームページに今回の記事の特集があるので、そちらも合わせてご覧いただくと何倍お楽しみいただけるでしょうか?
SKE48の松井珠理奈がデザートブッフェで初体験!?

そして、そのページから今回の取材の時の動画にもリンクしているのですが、どうやら無音のようです。

さて、場所はヒルトン名古屋。自分にとっては、その名前から感じさせる格式の高さだけで敬遠してしまいそうな場所だ。
その1階のラウンジでスイーツ食べ放題。簡単にいえばそういうことだろう。

ということで、好き放題にケーキとかチョコレートオフォンデュを取ってくるのですが、その量がすごい。
「こんなに取ってきちゃいました〜」と笑顔を見せるのですが、おいおい食べきれないだろ・・・って量。(画像持ってきたらダメっぽいので、リンクから飛んで下さいね)

ダンスに歌に、この人すごいなぁと思わされることは数え切れないほどあるけれど、胃袋もまたご立派なようで、「ちょっと食べ過ぎちゃったけど、まだまだ食べられますよ!!」とおっしゃる。

「スイーツに目がないという珠理奈ちゃん」らしいですが、好きなものを食べているときの表情って、誰でも素敵なものですよね。
お皿を持ち上げてフォークでかきこんだり、ケーキを手づかみで食べてみたりと、そんな表情もまた非常にかわいらしい。
そして何よりもこの記事での珠理奈さんかわいさを際立たせているのが、その髪型。こういう髪形のことをなんていうのか知らなくてお恥ずかしい限りで、言語化することができないのですが、とにかくかわいい。
この記事でのスタイリストさんには尊敬の念を抱かずにはいれません。
関わったすべてのみなさまに、このような記事を提供していただいたことを感謝します。


さて、お食事後の珠理奈さんのインタビュー、今回を振り返って「夢中になりすぎて、ちょっとはしたなかったかも」と答えています。
「はしたない」という形容詞を小6当時の自分が覚えていた気がしません。
とびきりの笑顔を見せて、取材を楽しんでいたように見えながらも、こうやって客観的に自分のことを見れる。やっぱり珠理奈さんは違うなぁ。




ついでに、ですが、東海ウォーカーに載ってる番組表をチラチラ見てみました。
中京圏だと火曜日の深夜にSAKAE TARO(SKE48と非常に関わりの深い番組)→AKBINGO!と番組が続くんですね。
毎週火曜の夜に名古屋に泊まってテレビを見たい気分です。
ちょうど今日、SKE48メルマガでSAKAE TAROにメンバーが出演するという情報がきました。
AKBINGO!は関東で見れても、SAKAE TAROは見るすべが全くないのが現状。
東海ウォーカーはうまく購入することができましたが、やっぱり関東在住は辛いですねぇ。