AKBINGO!

先週放送時の予告の段階では珠理奈さんの姿を確認できなかったのですが、ちゃんといました。
予告を見返してみたら、やっぱり映っていました。
だってウチ、アナログ放送だから画面見づらいんだもん、と言い訳に走るのもよくないですね、すみませんでした。


だって髪型が変わってるとは思わなかったんだもん。
っていうか、前髪こそそんなに変ってはいないんですが、ツインテールになっているんです。
Gテレビジョンにあったようなウェーブがかかった感じじゃなくて、まっすぐなツインテール

最初に見つけた瞬間には「え!?」ってなって、改めて映ったのを見て「おおおおお!!」ってなりました。
かわいさが全面に出てて、素晴らしい。これからもいろんな髪型を見せてもらいたいです。

さて、番組のほうは「ジョシ・ジョーシキ7」という新コーナーが進行。
あるお題で渋谷の女子高生100人にインタビューしてみた回答の上位7つを当てる、外れたら顔面にパイ直撃、そんなコーナー。
今週はAKBの7人が参加だったので、珠理奈さんは後ろで観覧といったところ。
最初にパイぶつけられた大堀さんを本気で心配してる表情をはじめとして、コーナーの進行に一喜一憂するいろんな珠理奈さんを見ることができて楽しかったです。

他は前田さんの写真集購入者訪問と、AKBの新成人メンバーおめでとうと、先週の放送とほぼ同様な「10年桜」の紹介。
スタジオライブは無くて、渡り廊下走り隊のデビュー曲PVを見ながらのエンディング。

来週もパイぶつけるコーナーが続くようです。次週予告から珠理奈さんの行方を知ることは出来ないのですが、出番は無いのかなって勝手に予想してます。
企画のアンケートが女子高生を対象としてるっていうのが一つ、このきれいな髪を汚さないでくださいって願いが一つ。
まあ実際のところ何もわかりませんが。