AKBINGO!

なんかオープニングの映像が変わったな、と思ったら珠理奈さんと玲奈さんがオープニング入り。AKBの番組でありながら、ここまで抜擢してもらってありがたい限り。そしておめでとう。


クッキングスタディアム:赤チームに玲奈さん、白チームに高井さん、ひな壇最上段に珠理奈さんと矢神さん。
さすがに最上段だと口ぐらいまでしかほとんど映りませんでした。そして、どうしても視線が下方になってしまうから仕方ないとは思うのですが、どうも前かがみになってる印象が強いかなって感じました。腰らへん、気を付けてくださいね。


今週の「涙サプライズ!」PVはメイキング映像もまじえて、だったのですが珠理奈さんのシーンは無く。
先週に引き続いて、珠理奈さんに注目する視点からではちょっと物足りなさが残る感じなのかなって思いました。


新曲の特典映像になるらしい「お誕生日おめでとう」映像、珠理奈さんの放送していただけないものでしょうか。