6月8日、松井珠理奈さん。

http://www.ske48.co.jp/blog/blog.php?id=1244474739


先日の中西さんのブログで東京でのお泊りが珠理奈さんと中西さんで同じ部屋ということが明らかになっていましたが、バスでもお隣だったようで、さぞかし幸せな時間をお過ごしになったと思います。
きっと公演のMCで嬉しそうに話したりするんだろうなと思ったりもしますが、僕は公演に行けない日々が続きます。


東京秋葉原4公演は全て落選でした。土曜日の握手会のとき、せっかくなのでシアターの外のモニターで公演の様子は見ましたが、扉1枚を決して越えることのできない悔しさがどうしても先行していました。映像も音声も、残念ながらSUNSHINEよりも劣っている感じで、音声が小さい中で周りの騒がしさが耳についてしまって。
MCを聞き取ろうと頑張ったりもしたのですが、どうにも厳しい、と思っていたところ、東京公演の模様がネットで配信されるという発表がありました。
ぜひとも楽しみに待っていたいと思います。