SKE版BLT1月号を注文してみました。

juritama2008-11-30

中部版がまた別にあるのかな。まあいいや。
全く名古屋に行けない埼玉県民でも安心して手に入る、便利な世の中になりました。
1人上限5冊までとのことですが、そこまでギャンブルに手を出したいとは思わないので3冊。
ランダム付属写真が200種類オーバーなら、やっぱり手がでません。
(ネットでの)発売日に注文して、今日帰宅したら届いてました。*1

どれぐらいドキドキしながら、かは知りませんが、3つをささっと開けてみた。


さあ僕のビギナーズラックを発揮する時だ、と思いはしましたが、世の中そんなに上手くはいきません。
そして今の僕には、本気で恐縮ですが「珠理奈さん」か「それ以外」という分類しかできません。
こういう機会を通じて、1人1人覚えていけたらいいのかな、と思ってます。

劇場に行ければ一番いいんだけどね。


あと、BLTの中身をさーっと見てみて、SKEの連載がVol.3まで進行してることがショックだったことでしょうか。中部版じゃないと連載されていないそうな。


波に乗り遅れた感は強いし、埼玉県民+学生で名古屋まで行く費用が捻出できないし、などなど、こういうブログをやっていいのかなと考えさせられます。


そんな久しぶりのブログ更新が、やっぱり自分のチラシの裏みたいな感じになってしまって申し訳ないです。


劇場無し+テレビ番組も見れないから、どうしようもないです。

*1:「発送しました」って連絡入れてくれてもいいのに。