MY LIFE IS

◆音楽『大声ダイヤモンド

きっかけはAKB48名義で2008年10月22日にリリースされた、最新(本日現在)シングルだったわけなんですけど、11歳とはとても思えないVoが素敵すぎ。今後ガッツリ聴いていこう、とは思えないほど大阪フェスパで聴きまくったかなと。何の注文のつけようもなくて、「欲を言えば」なんて発言をしようと考えるだけで申し訳ない気分になります。



◆恋愛『松井珠理奈

大声ダイヤモンド劇場盤の珠理奈がヤバすぎ。特に濡れた髪と上目遣い。先日の大声ダイヤモンド発売記念イベでは珠理奈しか見ていなかったと思います。



◆食『触れずに我慢』

握手をすれば堕ちてしまうと分かってるので、珠理奈ファン最弱のゼロ回握手をつら抜いてしまいます。最近では、前日あえて期待せずにイベント行って、暇なときに最前まで行って今日もかわいいなと悶々とするのがマイブームです(と思ったら初対面だった、と思ったら特に対面してもいなかった)。電車内やデスク前でぼーっと珠理奈のことを考えるのが好き、っていうような在宅の典型みたいなファンでは決してございません。