明日の公演の当選メールがきました。

12/26夜 一念発起してチケット応募してみました

12/28朝 珠理奈さんと矢神さんの休演情報が配信されました

12/28夕 当選メールが配信されました


ごめんなさい。キャンセルさせてください。ごめんなさい。
キャンセルの方法ってわからないのですが、キャンセルさせてください。ごめんなさい。


自分勝手で申し訳ないのですが、初めて名古屋に見に行くなら、全員が揃った公演が見たいです。ごめんなさい。
せっかく当選させていただいたのに、ごめんなさい。
年内最後のブログ投稿(たぶん)が、このようなつまらない形になってしまって、ごめんなさい。


SKE48関係者の皆様、今回は身勝手な理由により、無断でのキャンセルという形をとることになり、申し訳ございません。何らかの罰があることは覚悟しておりますが、2009年こそ劇場にお邪魔することを楽しみにしています。どうか、よろしくお願いします。


ブログ読者の皆様、ご不快な思いをさせてしまったと思います。すみません。「松井珠理奈」さんのお名前で検索すると、上位に表示されるサイトでありながら、内容は全くそれに伴うほどのものではなく、皆様のご期待を裏切りっぱなしで、申し訳ない限りです。
私自身が、時間はあるけどお金(と就職先)がない大学生であるという身分上、どうしても劇場に足を運ぶ回数を減らさざるをえません。その点で、内容の量については大きく制約されることになります。ただ、そのぶん見に行くことができた一回一回の公演を、誰よりも大切にしていきたいと思っています。


つたないブログではございますが、2009年もどうぞよろしくお願いします。