SKE48@AKB48シアターによせて。

11月22日。SKE48秋葉原で2回公演を行う日。

埼玉県民の僕にとって、珠理奈に会いに行ける数少ない機会だ。
でも、先述の通り、別の用事のせいで劇場内はおろか、秋葉原までさえ足を運ぶことができない。
しかし、自分の無力さを嘆いたところで、どうなる問題でもない。

僕にできることは、離れていても珠理奈を想い、信じることだけだ。

聞けば、どうやら公演チケットは1人1000円らしい。
今の秋葉原のチケット代を大きく下回る。
きっとおもしろ半分で来たり、冷やかしで来る人も多いんだと思う。
いつもと全然違う環境の中での公演になると思う。
SKE48の公演として見られるのではなく、やっぱりAKBと比較して見られるのは避けられないんだと思う。
残念なことだね。

そんなことを考えていると、やっぱり劇場に行きたくてしょうがない、叶わない願い。

珠理奈の笑顔が、東京のみんなを笑顔に、幸せにしてくれることを、遠くから祈ってます。

今日はがんばってね!