AKBINGO!

juritama2008-12-18

ザ・イロ萌えア。コスプレしてオトコを萌えさせましょうという、まあなんとも深夜番組な匂いがプンプンと。
前田敦子さんに続く2人目に珠理奈の登場でした。
テーマは「レディース」。「NANIWA青蛾会」と書かれた赤い特攻服姿。
あとで冷静になって考えてみれば、おいおい何やらせてんだよ・・・ってところですが(松井玲奈「小学生に何させてるんですかっていう(笑)」)、ダメですね。一瞬で理性が吹っ飛びますね。
レディースとか、こういう方面に「萌え」という感情を人が抱くのかどうか、「萌え」とはちょっと違わないか?と思ったりもしますが、もうなんでも許しちゃえる。なんでも受け入れられちゃう。よくやってくれた。


登場する時の歩き方、それっぽく見せようとしてるんだろうけど、すごくおぼつかない。それがまた、たまらなくかわいい。


ここから本編

お前、ついに引退したんだってな。バイク馬鹿のお前が、引退してどうすんだ?
(ここで持ってる棒(名称知らない)を、唖然とした表情で落とす)
え?東京の、バイク工場に就職?じゃあ、名古屋から離れるってことか。
(体を横に向ける)
バカ。あたいは悲しむわけないだろ。
最後に、一発、ビンタさせてくれ。
ほら。
(優しくビンタが飛んできて、顔をカメラによせる)
あたい、あんたが、大好きだよ。
(はにかんだ表情で、再び横を向く)
チッ、あたいとしたことが、暴走しちまったよ。


ここまで本編


3/5でNOT CLEAR。まあ「萌え」を心拍数で判断するっていうことがどれだけ信頼できるのかわからないけど、番組いわく「超精密機械」らしいから萌えなかったんだろう。仕方ないね。
っていうか視聴者としてはクリアされるよりは全然。


罰ゲームではレディースの面影は全くなくなり、松井珠理奈に戻っていました。
リコーダーを吹くことになって、それを当然のようにイジリー岡田が舐める、と思ったら自重していました。
岡「出来るかっつうの」
あれ?そういうお仕事なんじゃ・・・
実際に舐められたときの表情を見てみたかったんだけど・・・


自重するイジリー岡田。なかなか貴重なものを見れたのかもしれない。


なんてことよりも、珠理奈を見れて幸せでした。