AKBINGO!

ひさしぶりに珠理奈さんの出演きました。

番組の終盤、CMに入る前に「このあと待望の新曲情報!!」の文字。そこに珠理奈さんの姿がありました。
CMと「言い訳Maybe」スタジオライブを挟んで、新曲のお知らせ。


高橋「私たちの14枚目のシングルが、10月21日に発売されることが決定しました。」
一同「いえーい」
高橋「そのタイトルは、」
ナレ「9月13日に富士急ハイランドで行われる夏のサルオバサン祭りにて新曲タイトル発表!」
一同「お楽しみにー」


と、シングルについての詳細には触れられませんでしたが、これが今回のいわゆる選抜メンバーなのかな、と思われる19人が示されました。

この並び順が何を意味するかとか、この19人がいったい何なのかについての言及は無いので深く踏み入れることはできませんが、珠理奈さんがこの14thシングルのメンバーに選ばれたということはたぶん確定なんでしょう。
今週月曜日の公演の休演もたぶんこの影響で、おそらく今は大変な時期なんでしょう。無理しないで、といってもきっと伝わらないので、珠理奈さんらしく思い切りがんばってもらいたいところです。
選抜総選挙以来のAKB48のシングルということで、これまでとはまた違った思いの珠理奈さんを感じられるんじゃないかと期待してます。
ちなみに僕は明日のチームS公演に当選させてもらっていますが、この感じだと休演ということになるんでしょうかね。まあ気にはしないで行かせてもらう予定ですが。


そして次週予告。
篠田麻里子さんと松井珠理奈さんでショージキ将棋をやるようです。

珠理奈さんが、という意味でも、この2人で、という意味でも、楽しみに待たずにはいられない放送になりそうです。