2011年はよろしくお願いします。

謹賀新年とか言ってますが、喪中です。寒中お見舞い申し上げます。
旧年はたいへんお世話になりました。最近はお世話になってないですが、本年こそはよろしくお願いいたします。


さて、去年は珠理奈さんと119回握手をしたようです。この点についてどう思うこともないですが、見た公演のほうがちょっと。2010年1月は、1ヵ月の半分以上を名古屋で過ごしてたんじゃないか、ぐらいに公演に行っていたものの、2月から激減。そして3月以降はパッタリ。最後に公演を見たのが2月24日ということで、まもなく無公演生活が1年に到達しようかという今日このごろです。ホントにブラックリスト行ってないですよね僕。


2011年の目標
・握手を50回ぐらいできたらいいな
・S公演を5回ぐらい見にいけたらいいな(できれば3rd公演が続いているうちに1回)
・今年も松井珠理奈さん単推しでいけたらいいな

[イベント]「1!2!3!4!ヨロシク!」(通常盤)全国握手会 東京会場@よみうりランド シアターEAST〜ミニライブ〜