SKE48「制服の芽」・「名古屋一揆」(通常盤)発売記念合同握手会@京セラドーム大阪スカイホール


108回目の握手(29)。
第2部(13:00〜13:45)Bブロック×1。高田→小野→平松→松井珠。
珠理奈さんは(あとたぶん矢神さんも)「青空片想い」の衣装、ほかのみなさんが「制服の芽」。もはや久しぶりにお目にかかりすぎる。
握手自体は平穏にゆったりと。話題を持って行かないながらも、メンバーのテンションの高さに助けられる格好。
事前発表では珠理奈さんは足のケガのために着席して握手会参加とのことでしたが、実際は立ち上がっていました。立っている分には大丈夫だけれど、動かすと・・・といった感じで、まーた無茶しやがって、といったところ。立つって決めたら何言っても聞いてくれません、たぶん。いろいろお仕事あるだろうし、握手会ぐらいラクさせてあげて欲しいんですけどね。