AKB48「ポニーテールとシュシュ」劇場盤発売記念 大握手会

93〜98回目の握手(27)。第1部と第3部に3回ずつ。
第1部は9:30ぐらいの早い時間帯に3連発。人はいながらも、握手に進む人がおらず退屈そうなので早々に。矢神さんのツインテールが気になる、そんな日の珠理奈さんはポニーテールで、珠理奈さんデザインの、会場で販売されているシュシュを着用。


帰宅。自宅@宇都宮に冷蔵庫が届くから。届き次第新幹線で折り返し。


第3部は17:30ぐらいに滑り込む。珠理奈さんもだいぶおつかれのところかなといった感じですが、それどころじゃないようで。昨日に引き続いて珠理奈さんはイスに座ったまま。それに加えてのども酷使してしまっているようで、僕でも気づくくらいに声の調子がガラガラで。頻繁にお水を口にされてたりと、かなりつらそうな印象。握手会に引き続いて別のお仕事もあったとかで、改めて大握手会の大変さを感じさせられた次第でありました。
次週こそは見下ろしながらじゃなく、同じ目線で握手ができますように。とにかくお大事にといった感じでした。