SKE48「青空片想い」(通常盤)初回生産分特典全国握手会 福岡会場〜ミニライブ〜@キャナルシティ


00.overture
01.青空片想い
玲奈さんのサビの振り付けがかなり危うかった印象。


自己紹介からトークへ。
矢神さんとか高柳さんとか自己紹介のフレーズが変わってましたが、僕の中の時計が2月から止まりっぱなしなわけで、時代の流れについていけません。いつのまにやら珠理奈さんも「ろく、『し』ち、はち、きゅう」なんて言うように。

  • SKE48について→玲奈
    • AKB48の進出版・SUNSHINE SAKAEで月25回の公演・今日クリーン大作戦・名古屋、福岡、全国で愛されるアイドルに
  • 福岡で行ってみたいorやってみたいこと→向田
    • 博多ラーメンを食べて帰りたい
  • 名古屋のいいところを→小木曽
    • 手羽先とかきしめんとか、おいしいものを挙げたらきりがない→食べて
  • 青空片想い」初めて聞いての感想→高柳
    • 歌詞を見ないで聞いて、爽やかな曲。
    • 歌詞を見ると、男性の片想いの曲だけど共感できた→老若男女問わずに聞いていただければ
  • 青空片想い」注目ポイント→木下
    • 片想い描いた歌歌だけど、かっこいい振り付け
    • 「大好きだ」の振りをやっていただければ
    • 一人一人の衣装の違い
  • アルバム「制服の芽」、DVD「名古屋一揆」について→矢神
    • 制服の芽」:これからもっと上に行くぞという思い。
    • 「名古屋一揆」:あるメンバーの卒業。涙をこらえて明るく頑張るSKE48らしさ。
  • 最後にお集まりのみなさんに一言→珠理奈
    • こんなにたくさん集まってもらえると思ってなかったので、涙が出そうなくらい感動
    • 次は公演で福岡に来れたら


お客さまを背景に写真を撮ってイベントEnd。