SKE48「青空片想い」(通常盤)初回生産分特典全国握手会 東京会場〜握手会〜

21回目の握手会で67,68回目の握手。
第二部15:00〜15:45Cブロック×2(松本→小野→松井珠→中西)


2日続いてもお話することないよ・・・という中に女神降臨、珠理奈さんから話を振ってもらえましたー(パチパチ
なんと前日の握手会でのことについてでしたー(ワー
昨日の握手会で矢神さんに僕がどうのこうのって、すごい剣幕で説教・・・あれ?昨日の握手?矢神さん?してなくね?という、たぶん人違いなお話も、珠理奈さんの声の勢いに押し込まれるしかなかったのが1回目。
冷静に考えてみたら僕ちがうしってわけで反撃に出てみるも、あっけなくカウンターを食らった上に、続く中西さんにもダメ押しを受けたのが2回目。
という感じに、どうやら怒らせてしまったらしく、恐怖に打ちひしがれることになった握手会でしたとさ。


いやぁ、楽しかったです。本気で。