SKE48「青空片想い」(劇場盤)握手会@SUNSHINE SAKAE

17回目握手会、47,48,49,50,51回目の握手。
第3部、12:00〜12:45の回に5回。
土曜ラストと日曜初回だと思っていたら逆でした。土曜初回に日曜ラスト。初回だから午前10時と思って朝6時半に家を出たり、そもそも午前5時に目が覚めて足を攣って苦しんだりと、踏んだり蹴ったりな朝。


Aブロック。出口→新海→森→高田→松井珠。


まあ4月3日なんていうのは珠理奈さんと1年前に初めて握手させてもらった日だったり。*1僕自身を振り返ってみれば、なんか純粋な気持ちはどこかに忘れてきてしまったなぁっていう、そんな日の握手会のこと。
先日にチームSから研究生へ移行になった新海さん・森さんご両名に意識がいってしまうところ。研究生に、なんていう湿っぽいお話はしないように、って思っていたら混乱して頭の中がリセットされる構図。
まあ言うことが消えたら消えたでどうにかなるし、って感じで今まできましたが、それが通用しないのが新海さん。想定を超えたフランクさに圧倒されるの巻。普通の人にとっては、彼女以上に握手して楽しいメンバーいないんじゃないかってところですが、苦手系の人には大変なもので。ということで飛び道具を使いながらぶつかりあいましたとさ。
お隣の森さんにごめんなさいしなくちゃいけない、そんな4月3日のことを書いたのが4月23日。