SKE48「青空片想い」(劇場盤)握手会@SUNSHINE SAKAE

18回目握手会、52,53,54,55,56,57回目の握手。
第8部、17:00〜17:45の回に6回。
Aブロック。出口→新海→森→松井珠→高田。


夢を見ました。夢の中でも握手会してました。悪夢でした。もう握手会イヤですってなる悪夢。


前日から本日には喫茶マウンテン(いちごスパ)行ったり、赤から行ったり、矢場とん行ったり、鶴舞公園行ったり、ナゴヤドーム(中日-阪神)行ったりと、ひさしぶりに名古屋を堪能していた模様。
しかしながら本日のメインは、先週に引き続いての握手会グループメンバー全員お手紙書いてみよう企画。前日夜から取り組んでおりましたが。やっぱり握手会と違って時間の制約がなくていいですね!なんて誰も同意しませんかそうですか。一人当たり1〜2時間かけつつ5人分。
昨日よりはたぶん心の準備はマシであろう、6回。まあ想定通りになるわけもなく。
何回目だったでしょうか、だーれもいないタイミングに突撃してしまう。メンバーと談笑してるスタッフに気付かれないように、そのスタッフの横で腕を組んであいづちを打っていられる環境。次の方が近付いてきたら握手の流れに入りましたが、いやぁ、生きた心地がしない。
で、何を話していたんだろうなんてあんまり記憶がない4月23日に書きましたとさ。