SKE48「青空片想い」(劇場盤)握手会@SUNSHINE SAKAE

15回目の握手会、30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40回目の握手。
第7部、20:00〜20:45の回。メンバーみなさんお疲れであろうラストの回に、全11回。


キャラアニだし、どうせ簡単に買えないんでしょ?ってやっているうちに暴走してしまった様子*1
どうせ緊張してなにもできないし、という僕が何をしたかといえば、ブロック全員にお手紙を書いてみました。当日朝から自宅で新幹線で書き続けた様子。冷静に振り返ってみると、まずい。緊張して焦って書いて、内容がぐちゃぐちゃになってそう。それぞれ同じようにならないよう気を遣ったけど、そんなこと気にする前に自分の文章作成能力を。
そして握手会に行ったところで、お手紙が焼け石に水ぐらいに過ぎないという。


小木曽→桑原→大矢→松井珠→石田。「青空片想い」or「バンジー宣言」の衣装。


まあ例によってブログで紹介するようなことはなにもないんですけどね。かなりインターバル短めで握手させてもらいましたが、定刻20:45を5分ほどオーバーしてしまいました。その他もろもろ、すみませんでした。ますます握手会への恐怖心が強まりそうですが、それでも楽しかったと思う、たぶん。けっこう。たまにはこんなむちゃくちゃなループをするっていうのも、いやいやいやいや、やめておきましょう。寿命が縮まりますマジで。


うむ、やっぱり握手会って楽しいかもしれないな。そうそう、ブロック全員にお手紙を書いてはいたけど、5通目が間に合いませんでした。珠理奈さん宛てが間に合わずに計4通。ギリギリまでアタマ使ってお手紙書いて一気に握手会に飛び込む。アタマ回らないよやっぱり。


お手紙は時間にゆとりを持って、事前に書き上げるようにしましょう。当日だなんて冷静に考えて言語道断。4通とも取り返して書き直したいかもって心境。届いても捨てられませんように。

*1:「11回」って回数が5の倍数になっていないのは、使ったウェブブラウザのうちGoogle Chromeで数量変更ができなかったため。できてたら15回だったのか、こえー