SKE48 teamS/KII「手をつなぎながら」CDアルバム販売記念 トークショー

会場:吹上ホール。JR高崎線吹上駅(埼玉県)だったら狂喜乱舞ですが、名古屋。JR鶴舞駅から歩くもんじゃない。遠いし寒いし。


第4部(19:30〜19:50)のみ参加。以下の20人。

  • Aブロック
    • 大矢・桑原・出口・松井珠・矢神
  • Bブロック
    • 高田・中西・平田・平松・松井玲
  • Cブロック
    • 内山・斉藤・松本・向田・若林
  • Dブロック
    • 石田・鬼頭・佐藤(実)・高柳・古川

ブロックごとに司会の方(♂)がテーマを振り、それに対して1人ずつ答えていく方式。
客側は平面のオールスタンディング。整理券はMAX700まであったようです。音響といい、ちょっとハード面ではいただけない感じ。
メンバー登場前にoverture、司会がノリノリである
登場後は、まず20人それぞれ自己紹介。そしてトークショーへ。
トークテーマはそれぞれ

  • Aブロック:SKE48としてやってみたいこと
  • Bブロック:個人的にやってみたいこと
  • Cブロック:「手をつなぎながら」公演の見どころ
  • Dブロック:ファンへのメッセージ

珠理奈さん(Aブロック)は、「SKE48紅白歌合戦に」。