SKE48 2ndシングルタイトル決定のお知らせ

●2ndシングル情報
【タイトル】「青空片想い」/カップリング「バンジー宣言」
【発売日】2010年3月24日(水)
【発売元】日本クラウン株式会社

今日のチームS公演の中で発表になったみたいです。
突然ですけど、僕ぐらいの世代だとクラスに1人ぐらいはいたんじゃないでしょうかね、松浦亜弥さんの「桃色片想い」が「桃色片思い」ってなってるのを見つけると指摘せずにはいられない人。いきなり言い出した理由は触れない方がよさそうなので、そんな感じで。
片想いの曲、と言えば「チャイムはLOVE SONG」とか「恋を語る詩人になれなくて・・・」とかが挙げられて、僕が大好きなSKE48の楽曲はだいたいそんな感じなんですけど、この曲は(省略されました)
加えて今回はオリジナルのカップリング曲も収録されるようで、どちらもすごく楽しみであります。はやく楽曲きかせてください、お願いします。