天下を取るぜ!!(劇場盤)DVD予約特典&teamS手をつなぎながらCDアルバム劇場販売会特典 合同握手会

いつもの反省会・自己嫌悪大会はじまるよー。


10回目の握手会、通算17,18,19回目の握手のようです。第一回(13:00〜13:45)が2回と第三回(15:00〜15:45)が1回、それぞれAブロックの計3回ほど参加。
Aブロック:高田詩織→桑原みずき松井珠理奈中西優香
衣装は黒っぽかった印象があるから、たぶん3rd公演のM02・M03あたりかな。違ってても知りません。とりあえず前回、昨年末の渋谷HMVで「なに言っちゅうかようわからん」と言わせてしまった桑原さんを宿敵に据えて、人並みに攻略することを目標に。


第一回(13:25頃・13:35頃)。憂えざるをえない低速な握手にいっぱいいっぱいになりながら、まあ頑張ったと思います。
第三回(15:35頃)については引き剥がしスタッフが2人に増員されていて、時間としては第一回の半分以下ぐらいに。べつに粘ろうとかいう気はさらさらないんで、はじめに教えといていただければもっとスムーズに流れましたよ。


いちばん印象に残ったのは、Cブロックの森さん・小野さん・平田さんの3人でした!握手はしていませんが、Aブロック2回目の握手で、5人が一気にならんで待ち時間が発生したときのこと。列についてから握手終了までをなんと待望のノーカットで収録!誰得!
 もりさゆきは じっとこちらをみている
 もりさゆきは なかまをよんだ
  おのはるかが あらわれた
  ひらたりかこが あらわれた
 まもののむれ*1は じっとこちらをみている
 じゅりたまは あたまが まわらない
 じゅりたまは こんらんした
 じゅりたまは わけもわからず「むりむりむりむり」と となえてみた
 MPが たりない!
 まもののむれ*2の こうげき
 「うわ なに きんちょうしてんの」「あくしゅかい ぐらいで びびってんなよ」「なに あの ざんねんな ひと」「どうすんの あれ」「なにしに きたの」「まばたき しすぎだろ」「やせろよ」*3 *4
 じゅりたまは きあいのタスキで なんとかもちこたえた
 じゅりたまの かいわ
 たかだしおりは はげましてくれた
 じゅりたまの かいわ
 くわばらみずきは たのしそうだ
 まついじゅりなの ふいうち
 じゅりたまは しゃざいした
 じゅりたまの かいわ
 なかにしゆうかは やさしかった
 じゅりたまは にげだした


いったい何を書いてるんだろう自分・・・ゲームまざってるやん・・・といった感じに、今回もヘタレぶりを遺憾なく発揮させていただいた握手会でした。


つかれました。公演を立って見るよりも、よほどつかれました。Aブロックは他より少なめのメンバー4人、とは言っても多い。限界ラインは2人ぐらいで、3人目の珠理奈さんには助けてもらったりしましたが、中西優香様、すみませんでした。アタマ回らないです。ぶしつけな感じで、失礼もあったんじゃないかと思います。すみませんでした。


とまあ、大学卒業までに握手会恐怖症を克服できる気配ゼロながら、公演に落選して握手会だけのために名古屋まで足を運んでみました。ドMなんですよね、実際のところ自分は。なんか違うか。
こうやって会いに来ることができる1回1回の機会を大切にしたいとは思ってますが、やっぱり心臓が小さすぎるんでしたとさ。

*1:他意はございませんよ?

*2:だから他意はないですよ?

*3:もちろん全部イメージなんですよ?

*4:脳内補正が強烈にかかってるんですよ?