SKE48 2ndシングルPV撮影

「イベント」にカテゴライズするのは抵抗あるけど、参加者全員がこれほどまで満足できるイベントなんて、そうそうありえないと思う。そんなPV撮影のエキストラ参加でした。
詳細について触れることはできませんが、いわゆる「現場」の空気だったり、メンバーとスタッフの関わり方だったり、お仕事の中でのメンバーの様子だったり、普段は絶対に見ることができない世界に入らせてもらった、すごく貴重な経験でした。ってだけじゃ全然書き足りてないけれど、参加者全員との約束。公式発表を待たずに情報が流出してしまうことを心配しながらも、本当に楽しい1日でした。


これぐらい内容が無いことなら書いてもいいはず、と信じてます。