1月27日SKE48チームKII 2nd Stage「手をつなぎながら」

来週の「このへん!!トラベラー」で赤枝さんと石田さんのケンカシーンがあるっぽいですね。まあ見れないと思いますけど。


ということで自身2回目のチームK2公演。の入場前に飾られてるメンバーの写真。研究生、松村香織さま。「ダ・さいたまカラ名古屋参上!」と。ダ埼玉で結構なんですけど、1月5日のブログは「東京」視点だったりとか、もっと埼玉を前面に出してきてくれませんかねぇ、という埼玉県民の叫び。まあ残念なほどにネタがないですが。
あと、前回以来の感想として、高柳さんの自己紹介「あーかねまつりだちゅりっちゅり♪」の衝撃。初めて耳にして頭から離れなくなって延々と脳内でリピート。完治に1週間ぐらい要しました。


整理番号180番台、10列(上段3列)上手4〜7あたり。
おそらくチームK2公演2回目にして、チームK2メンバーに小木曽さんを加えて全員覚えられたと思います。おめでとうございます。ありがとうございます。

  • 影ナレは井口さん。「今日の名古屋の最高気温は10℃でした。公演は100℃になるぐらい盛り上がりましょう」。
  • マンゴーNo.2』曲振りは内山さん。
  • 『チョコの行方』MCテーマは、やっちゃったこと。
    • 赤枝:赤枝家の習性とショコラケーキ
    • 小木曽:カップラーメンと長電話
    • 井口:歩道橋と救急車
    • 加藤:UFOキャッチャーの景品
  • 大人チームMCは、高柳明音オールナイトニッポン
    • ペンネーム小野晴香さんから質問「今日もし世界が滅びるなら何をしますか?」
    • ペンネーム小野晴香さんから質問「みなさんの好きな肉を教えてください」
      • 加藤「鳥」
      • 高柳「とり!?」
  • チーム中学生MCは、係とか委員会とか。
      • 内山:無職
  • 『大好き』曲紹介は石田さんから。
    • 「目を背けたくなってしまうこともあるんですけど」
  • 2分30秒映像は、石田安奈さんの体力測定。
    • 40m走8.17秒
    • 反復横跳び64回
    • 垂直跳び44cm
    • 上体起こし18回。