このへんトラベラー・AKBINGO!(中京テレビ)

「このへん〜」については初めて見ましたがSKE48メンバーの出演はなく、「AKBINGO!」も関東の先週放送分なので同じくSKE48メンバーの出演なし。
ただ見ていてよかったのがそこでのCM。
まず「ゼブラ戦隊サンシャイン」。なるほど、こんなCMになってたんだぁと感心。
そしてBGM『手をつなぎながら』にのせた「夢が叶う場所〜SUNSHINE SAKAE〜」のCM。1期生オーディションからレッスン中の涙だったりステージ裏だったり2nd公演のステージだったりと、SKE48を凝縮した、と言えるのかはわからないけど、以前初めて見たときに鳥肌が立った大好きなCM。
そしてCMと言えるのかはわからないけれど、「このへん〜」終了直後の「AKBINGO!」の5秒ぐらいの告知。
珠理奈さんの「このあとはー」、に続いてチームS全員(いたと思う)で「AKBINGO!、見てねー」。
関東じゃおそらく見れないSKE48のCMの数々、予期せず見ることができて嬉しかったです。