TEAM Sメッセージ付き 生写真16枚セット

何気にメッセージの入った写真を購入させていただいたのは初めてなのかもしれません。
いつもの48倍大きく
それが珠理奈さんの選んだ言葉でした。

半月以上の公演の無い日々の中で溜まってきたものをどう爆発させてくれるのかだったり、SKE48誕生1周年の成果の集大成であったりと、楽しみなことは挙げ始めるときりがありません。
珠理奈さんの姿を1か月以上見てこれなかった中で、珠理奈さんはどう変わったのか。それこそ48倍の大きさを感じ取れるほどの姿を見せつけてくれるのか。ライブまであと2時間ちょっとになりました。
どんな思いでステージに立ち、どんな思いでステージを終えるのか。僕自身にどんな感情を抱かせてくれるのか。全力で受け止めに行きましょう。
最近はたしかに珠理奈さんのブログはあまり更新されず、残念に思うこともありました。だけど、だからこそ珠理奈さんが何を考え、何を思っているのかを僕自身に考えさせてくれる機会を与えてくれたというわけでもありました。その答えも、自分なりに探しにいけたらいいです。