週刊AKB

第3回目の放送は、SKE48からは大矢さん・新海さん・松井玲奈さん(→日直)・矢神さんの4人が出演でした。
とは言っても、今回はVTRの放映がほとんどで、スタジオでのトーク的なものがほとんどなかったのが残念なところです。せっかくAKB・SKEから17人出演してるんだし、全員にしゃべる場面があればいいんだけど、というのは理想論でしょうか。
番組ラストにはSKE出演メンバー全員で「強き者よ」発売のお知らせ。曲の中身には踏み入れず、表面的な情報の紹介でした。これからいろんな場面で曲自体についての話だったり、あるいはスタジオライブを通じて強烈に発信してくれることを期待してやみません。と思ったんですけど「週刊AKB」はスタジオライブってやらないんですかね?


玲奈「私たちSKE48のデビューシングル『強き者よ』が、ついに発売になります。」
矢神「この曲は、毎週土曜日、大好評オンエア中の『真マジンガー衝撃Z編』のエンディングテーマとなっています。」
全員「発売は、8月5日です。」
玲奈「発売記念イベントも予定していますので、みなさんぜひSKE48公式ホームページをチェックしてください。」