AKBINGO!

「涙サプライズ!」発売記念の学校サプライズ訪問企画。
「会いに行く」ことが「夢」という高校生の純粋な気持ちは僕にも通じるものがあります、というほどではないけれども、そんな感覚はぜひとも持ち続けてはいたいと思います。



AKB48ニュースのコーナーでは、巨人軍75周年応援隊のことについて。
7月1日の始球式の様子が放送されました。目を凝らして画面を見ると、米粒以下のサイズで僕の姿が、映ることはありませんでした。
始球式のボールを僕は生では見れなかったのですが、ようやく見ることができました。
背番号81のキャッチャーが立ち上がるほどに余裕で届いていたみたいです。緊張する環境の中とはいえ、さすがだなって思いました。