4月21日、松井珠理奈さん。

http://www.ske48.co.jp/blog/blog.php?id=1240321947
中学校で体育の授業があったようです。
僕がこの前に公演を見に行った日がちょうど中学校での体育の授業の初日だったのですが、授業での説明だけで終わってしまった、なんていうお話が記憶に新しいです。
「まわれ右」のキレのよさ、なにかすごく頭に浮かんでくるような感じがします。やっぱり何をするにも決して手を抜かないようか感覚が伝わってきて、とても素敵です。
あと、ドッジボールについて。メンバー紹介VTRでしょうか、なにかの映像の中でメンバー内でボールをぶつけている光景を見たことがあって、遊びを超えた勢いに圧倒されたこともあります。敵にはまわしたくないな、なんてことをたぶんこの日記で昔に書いていると思いますね。


そんな中で、4月25日・26日のコンサート、僕自身も早くもテンション上げて待っています。
全3公演、僕自身も全てを見れることになったので、すごく楽しみです。
SKE48公演以外の場所で見る珠理奈さんのパフォーマンス、AKB48に埋もれないSKE48として、珠理奈さんとしての魅力を感じ取れることを期待しています。
ちょうどSKE48が世界に羽ばたく日(香港)ということもあって、何か特別な日になるのかな、なんて思ったりもしています。