4月15日のSKE行きが確定しました

13日の公演の終演後、一気に届いたメール4通をささっと見たあと、ひたすらに当選メールを待つ、が、届かない。22時までに何もこなかった。
オーディション見て寝て起きて帰宅か・・・と絶望しましたが、実は終演後に受信した4通の中に含まれていました。よかったです、というかちゃんと確認しましょう。
13日にはファンレターを書いていなくて、このまま帰宅?それとも名古屋から郵送?と今までにない状態に陥りそうだったのですが、どうにかなりそうでよかったです。


ちなみに13日の公演の感想は、書き終えてはいるのですが、パソコンをネットにつなぐ環境がないので、早くて14日夕方になると思います。→16時ごろ更新しました。
また、13日の昼には雑誌pure2のロケ地めぐりをしていました。いずれは公開したいと思っています。