3月1日の名古屋行きが決定しました。

3月1日3回目公演の当選メールを受け取りました。今回もダメだったかと諦めかけた時間だったので、その分うれしさも大きいです。
初めてのSKE2ndを控えて、早くも緊張で眠れなくてこんな時間(午前4時)というわけではないのですが、やっと手が空いてこのブログを書いてたら緊張してきました。
当選メールが来ると信じて、3月1日の午前に東京でも受けられるテスト(就職活動関連です)を名古屋で予約して待っていました。
名駅の桜通口でテストを受けて、1・2回目をモニターで見て、3回目にいよいよ、という流れになるのでしょうか。いかんせん楽しみでしょうがないです。
僕自身、今は逃げ出したくなるくらい忙しいことになっているのですが、きっと珠理奈さんは僕以上にいろいろあるのかなって思っています。
珠理奈さんは弱音を吐かないと信じているし、だから僕自身も頑張ることができます。
前回(1st千秋楽)には、微力ながらも珠理奈さんを支えることができる喜びを感じてうれしかったのですが、逆に珠理奈さんが僕の支えにもなってるって感じています。
毎日テレビとか雑誌とかを見返したりしているわけではないけれど、いつもありがとう、っていう思いです。
そんな思いを少しでも伝えられるため、顔も名前もわからなくても、会いに行けるときはいつもお手紙を書いて行きたいなって思っています。
3月は公演が多くて大変だと思うけれど、何回か会いに行けたらいいです。