2月16日、松井珠理奈さん

http://www.ske48.co.jp/blog/blog.php?id=1234799366
2ndセットリストが始まってから2日、どんなことを書いてくれるんだろうという期待を軽々と乗り越えていってくれました。
レッスンとか公演とかテレビとか、SKE48の活動のことでも面白いんだけど、その枠に収まらずに完全にプライベートなことを書いてくれて嬉しいです。
体育の授業なのか休み時間なのかはわからないけれども、「つい本気に」ってあたりが珠理奈さんらしくていいです。むしろ逆に手を抜く珠理奈さんなんて、とても想像できないんですけどね。
汗をすぐふくこと、手洗いにうがいに水分補給と、自己管理もよくできているようで、すごく立派です。これからもっと忙しくなってくると思うけれども、珠理奈さんなら大丈夫という安心感さえ抱いてしまいます。
読者に対しても健康を気遣ってくれて嬉しい限りです。

という中で、午前4時にブログ更新という僕がいます。気付いたら眠ってて、はっと起きたら、っていう感じに不健康な生活。
昨日からなんかのどが痛くて、これから悪化する気配が漂いまくっていて、そんな中でこんなブログを珠理奈さんに書いてもらって、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。