2月8日の名古屋行きが決定しました。

2月8日2回目(18:00開演)の当選メールを受け取りました。
僕にとって2回目となるSKE48公演は、SKE1st「Partyが始まるよ」公演の最終公演となる、大切な大切な公演です。
メールを受け取った瞬間は、感動で身震いするような感じでした。
そんな公演に行くことができるのが幸せで。

デビューから今までいろんな経験から学んできたこと、作り上げてきた1つの集大成としての想い、初のオリジナル公演へ向けて大きく羽ばたいていく決意。ただ公演を楽しむだけじゃなくて、そういったことを感じ取れればいいなと思っています。SKE48のみなさんが歌とダンスとMCを超えるなにかを発信するチカラを持ってると、僕は信じています。
楽しみに待ってます。