SKE48「青空片想い」(劇場盤)追加販売分握手会

20回目の握手会って言っていいのかわからない、60,61,62,63,64,65,66回目の握手。
第一部14:00〜14:45Cブロック×2(木下→平田→松井珠→石田)
第二部15:00〜15:45Cブロック×1(木下→平田→松井珠→石田)
第三部16:15〜17:00Cブロック×2(木下→松井珠→平田→石田)
第四部17:15〜18:00Cブロック×2(木下→松井珠→石田→平田)


分散してみたおかげで精神的な不安はある程度軽減されたものの、時間の浪費感が半端じゃない。
木下さんとは初めての握手。例に漏れず、見た目の印象のクールさに敬遠してしまいがちでしたが、たしかにお話しやすかったようです。僕個人的には、安心して握手会に飛び込める4人でした。
とはいえ話す内容には事欠きまくる僕、珠理奈さんに翌日の休暇取得を申請してみたり。→拒否されて、ラクーアに行くことを決心した模様。


着ていくものには困るようで、AOKI×AKB48のスーツを再び着ていってみる。個人的にこれを着るのはライブTシャツを着ていくようなもので、世間的にはバレバレと思っているのに、どうやら違うらしい。お会いしたお知り合いの方々にも、握手するメンバーにも「お仕事ですか?」的なことを言われるようで。
僕と珠理奈さんしかわからない暗号みたいなもの。素敵ですね。なんて締めてみる。そんな後日談は4月23日に書いております。